

けんまたん!!!!



おめでとう音駒の心臓!
※ついったにあげたのとおんなじです日付入れ忘れてます/(^○^)\




研磨お誕生日おめでとう!!!!好き!!((←
漫画の中では春高予選中に誕生日迎えてますね。音駒はみんな仲良しだからきっと部室に来た研磨さんにサプライズでクラッカーとか鳴らしちゃうんでしょうね。かわいい音駒かわいいよ

ありがとう世界脊椎デー。




ハイキューアニメ終わっちゃって(お疲れ様でした!)でもジャンプのアニメフェスあって公式からのグッズもたくさん出て配給が止まらなくて幸せです。



おめでとう研磨。来月には君の横に黒尾さんを置くからね(プライズ話)。

(・ω・`;)



わ、わーい(・ω・`;)


・・・・・・元気です!一応!!







SERVAMPが!あついですね!!嬉しいな!
私もちゃんといろいろグッズ予約しましたよ~
ドラマCD楽しみ!

ジーン本誌も特典があるということで買ってます。ロウレス・・・!(;ω;`)
ロウレスの諸々ってどこまで出していいかわかんないですね。ネタバレしちゃう!
でもなんか、本当・・・幸せです。今月号のジーン。うん!!突っ走れSERVAMP!!





望め!


リヒたん小さくなっちゃった・・下書きに下書きを重ねてくうちにだんだん小さく・・・
イケメンって難しいですね。リヒたんイケメンと思ってるんですがイケメンですよねそうだよね((何




あー・・・うん


ハイキューもちらちらっと。ずっとスガさんとか山口追っかけてたんですが・・・
音駒かわいいですね。仲良し!

研磨がかわいいんですけどアニメ見てたら梶さんでしたね。気怠いネコで梶さんってね。幼なじみクロってね。呼んでるってね。もう何をどうしたらいいか分からないけどなんか梶なんだよネコが!!!((落ち着け

最近の梶さんのイメージがどうしてもクロ(SERVAMPだよ)だったのでもう複雑です。こんなに複雑に感じてる視聴者は私くらいだろうけど(笑)


あとこないだなぜか急に大地さん×潔子さんの夢を見て寝起きのテンションがおかしかったです。き、潔子さん・・・私の夢の中でも美しい・・・




違うパソで絵を描いてるのでなんか細かいとこ変かもなぁ・・・色とか・・・
また調節していきたいと思います(・ω・`)

あとあまり絵を描いてないので描き方が・・・わかんない・・・・・・リハビリしたいなあ~!




暗殺教室アニメ化おめでとうございます!!実写は・・・うん。・・・うん(^ω^)
個人的には(信長君は好きだったけど)ツアーの方の声優さんが好きだったので・・・期待したいなぁ(メインどこだけでも)

ブラック・ホワイト


ブラック・ホワイト設定



6/29更新

続きを読む


ソウルシルバー設定。

続きを読む

初めに読んで下さい

趣味(時々偏ってる)と落書きと日常をだらだら~っと書いていきます。
基本的に二次元ばっかりです。


管理人・黒雛 鈴

NLと女の子キャラとポケモンと野球を愛する女です。

ゲームとウサギと猫がいれば幸せです。

釘宮病患者。(分類が無いため)一応L型感染ですが、発病したのは「ミルモでポン」です。当時小学生(真顔)。




好きなもの
ポケモン、星のカービィ、ヴァンガード、洋画

好きな漫画
高橋留美子先生のシリーズ、王ドロボウJINGシリーズ、銀魂、ARAGO、ダイヤのA、SERVAMP、鬼灯の冷徹、魔人探偵脳噛ネウロ、暗殺教室、その他いっぱい

カップリングは公式もマイナーもなんでもいけます。基本NL推しですが結構雑食です。


好きなゲーム(任天堂派)
ポケモン、星のカービィ、マリオカート、ぷよぷよ



ヴァンガードはアニメも漫画も実物(カード)も持っています。弱いですが大好きです((←
使用クランは主要がアクアフォース、リンクジョーカーで、他にネオネクタールやむらくも、オラクルもゴルパラもなるかみも使います。バミューダ可愛いよバミューダ。

ブログ内のヴァンガード関連の話題だと、カード8割その他2割くらい・・・です。
イラストの方はユニットばっかりですが、アイチ君もミサキさんも大好きです。




更新はかなり遅いですが、時々現れるのでちらちら覗いてやって下さい(´ω`*)
趣味の合うお話があったら是非語りましょう!!

コメントや拍手など、一言でも頂けるととても励みになります!^^*
(メッセージには返信させて頂いておりますが、不要の際はお書き添え下さい~)



!必ず読んで下さい!(このブログの観覧は、最悪でもこのページを開いて頂いた場合、すべて了承の上と認識させて頂きます)

当ブログにアップするイラストは管理人が個人的に描き上げたものであり、公式様とは一切関係ありません。
また、個人的な考えや嗜好によりご覧頂く皆さまに不快な思いをさせてしまう恐れがありますが、個人運営のブログの為、自己責任での観覧をお願い致します。

よって、苦情等は一切お断りさせて頂きます。



(サイズの都合もありますが)上記の理由もあり、アップする画像は(基本的に)サムネイルでの表示になります。大きくしたい場合は、お手数ですがクリックして頂くと、原寸で表示されます(別窓開きます)。


保存形式は私の好みでPNG形式になっておりますが、容量が大きい場合はJPEG形式になる時もあります。
もし重たいよ!とのことでしたら恐れ入りますが一言頂けると嬉しいです!><;JPEGにして再度アップさせて頂きます。





ほそぼそと、でも楽しくやっていけたら良いなと思っています。
また、ご覧になる皆さまに少しでも楽しんで頂けたら幸いです!




ぐぅたら世界
2006-2013 Present by Kurohina
プロフィール

黒雛 鈴

Author:黒雛 鈴
+名前+黒雛 鈴
+性別+女
+誕生日+3/7
+年齢+18
+ブログ紹介+趣味と落書き。はじめての方は「はじめて」へ!


黒猫散歩

なう





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
